2015年6月2日火曜日

『フリーマーケット出店者募集』

今月の20日(土曜)・21日(日曜)に

フリーマーケットを開催したいと思います!!



今回で3回目の開催となりますが、

初の試み、外での開催を予定してます!

SKIPMONKEYの前の敷地です。

※雨の場合は中止です。




ということで、出展者募集です!!

※一日につき5名程の定員と考えてます。定員になり次第締め切ります。



■出店について■

日時:20日か21日ご都合のいい日にちをお選びください。
    2日間の出店も大歓迎です!!


時間:10時~14時ぐらい
    ※早く閉めても構いません。


出店料:500円(2日間の出店をご希望の方は1000円となります)
     ※大体2m×2mぐらいかな



出店するものは、ご自宅の不要品はもちろんですが

ハンドメイドの作品だったりなんでもokです!!

※食べ物はご遠慮ください。



こちらで用意できるものは何もありません。

出店をする際に必要な敷物等は、ご自身でご用意ください。




正直、初めての外フリマということで、

一人の出店のスペースだったり、少し曖昧なところがあります。。笑


とりあえず興味がある方はご連絡ください!!

ご質問なんでもお答えします。

よろしくお願い致します。


tel:0157-33-3962(18時まで営業、木曜定休)

アドレス:skipmonkey@able.ocn.ne.jp



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿