2015年5月21日木曜日

『JENNI写真です!』


こんにちは、ボンゴです!!!


お待たせしました!

JENNIの入荷写真です!!!


早いところでは、今週末には運動会!

って所もあるみたいですね!!

運動会で目立てるTシャツも可愛いの入ってます!




 ダンスのTシャツも!



 最後の2枚の写真は丈の短いタイプ!


そして今回はアクセサリー小物も充実!!
 さっそく売れてます!

 アクセはこのほかにもまだまだありますよ!

さらにわたしイチオシのアイテムがこちら!
 ↑折りたためるリュックと

↓エコトートバッグです!
中はアルミになっているので
運動会などでお弁当や飲み物をまとめて持って行くのに◎


最後に色が素敵なハイカットスニーカーです~
 ネイビーブルー・レッド
 ホワイト・グレーの4色!
サイドには可愛いロゴ


この他に3足1000円の靴下・パンツなども入荷しています!


JENNIの夏物はコレで半分以上は入りました~!

水着・浴衣・サンダルはもうしばらくお待ちくださいませ~



では次にJENNIBABYの品だしに取り掛かります!!!

夕方頃にまた更新すると思います!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿