2015年5月22日金曜日

『JENNIアクセサリー小物』


こんにちは、ボンゴです!!

さっきまで晴れていたのに急に雨・・・

安定しないお天気ですね(´・_・`)

日中暖かくても夜は肌寒かったり・・・

ボンゴではまだまだ長袖・長パンが

安く買えちゃいますからね!!

今週のうちにぜひ!!!



昨日入荷したJENNIの中から

いくつかピックアップして紹介します!!!


丸玉ビーズヘアゴム(2個入) ¥500+税
これわたしもよく着けてました!!!

中にビーズが入ってて動くたびシャカシャカするやつです!!

ポニーテールのときに大活躍!!



リボンヘアゴム ¥1200+税
大きめのリボンが付いたヘアゴムです

高い位置でお団子したときにつけたら可愛い!!!

BAGの持ち手につけても可愛いですね!
 ゴールドのチャームがきらん☆


 
ペイズリー柄ターバン ¥16009+税
 ワイヤーが入っているのでセットが簡単!

デニムパンツのカジュアルスタイルにも

ワンピース1枚の可愛いスタイルにも

なんにでも似合っちゃうのでついつい毎日つけたくなっちゃいます!
 ウレシイ4色展開!!!



チェリー柄シュシュ ¥1200+税
 シフォン素材の柔らかなシュシュ

大ぶりなのでコレ1つで存在感たっぷり
 ゆれるチャームが可愛い



イチゴ柄シュシュ ¥900+税
チェリー柄に比べて少し小さいです

ちょっと外で遊ぶのに、ぱぱっとコレで結んじゃえば

長い髪の毛もじゃまにならないですね!


他にもまだまだありますが

ブログでの紹介はここまで~

ヘアアクセ以外にも可愛い小物がたくさんありますので

ぜひ見に来てください!!

お待ちしています!!!!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿