2015年2月26日木曜日

『JAM・グラ・FO ドカッと入荷!!!』

おはようございます♪BONGOです。



昨日はた~~くさん入荷がありました。



まだアッチコッチまとまりない感じですが(笑)

どんな商品が入荷になったかサラッとですが

アップしますね♪



また追ってオススメ商品など詳しくアップしていきます

写真上手に撮れてなくてごめんなさい・・・





こちらはJAM雑貨コーナー




トートBAG、園BAG、タオル巾着、スリッポンなど




タオル類も入荷♪




こちらはJAM Tシャツ・パンツ・CAPが入荷♪ 




こちらはグラグラ雑貨コーナー

タオル類、巾着、ゴム、7分T、in CARシール、キーカバー、パスケースなど・・・




JAM、グラ、VANAの3P靴下も入荷しました。



グラのカタログも入荷になってます♪

見にいらして下さいね!






こちらはFOコーナー


女の子の服入荷しましたよ!

他にも人気の男の子Tも再入荷しました。




大人でも使えちゃうデカリュック

こちらはS・M・Lサイズあります




人気のビッツリュックも入荷!

こちらも2サイズあります。



そして、ビッツのレイングッズ

レインコート、レインブーツ、かさ

レッドとブルーがあります


早速売れてます!







ご来店お待ちしてまーーーす!!!




BONGO FAMILY さく









0 件のコメント:

コメントを投稿