2015年2月17日火曜日

『これ持ってますか??』


こんにちは、ボンゴです!


このチケットをお持ちの方はいますか??


どちらとも有効期限が

今月末までとなっております!!

持っている方は、どうぞ今月中にご来店ください(^^)



このチケットたちは、春物・夏物に使うことができます!!

ということで、、、

私のオススメをちょこっと紹介!!!


エフオー SET Tシャツ  ¥2000+税
 今時季は2枚重ねて、

暖かくなってきたらロンTやTシャツだけ、、、

などなど、使い道たくさんの2枚組み!!

しかも安い( ̄∀ ̄)


VANA スイーツショップT ¥2600+税
 これはもうプリントがとにかく可愛いです!

ほんわかしたオレンジも春にピッタリ~


JAM スマートピーウィー ¥1900+税
 この写真のほかにグレー・パープルも

あるのですが、私イチオシはネオンカラー!!

ビビットな色を見につけるとテンションもあがります!!



UMP ジグザグボーダー ¥2000+税
入荷したときに写真をUPし忘れちゃったものです・・・

すごく可愛いのにわすれました・・・

ので、ここで紹介!!!



以上です!!

チケット持ってないよ~って方もご安心ください!

今月はポイントが2倍になります!

お得なのです!!!


お天気もいいので、おさんぽがてらボンゴに来て下さい(・∀・)!

待ってます~!


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿