2014年2月8日土曜日

『モデモデさん納品』

おはようございます♪

今日も寒いですね。。

指が寒さでうまく動きません(´‐ω‐)



昨日modemodeさんがスモックを持ってきてくれました。

大体110センチぐらいでどちらも¥2000


これから入園・入学で色々と準備が必要になりますね。


スモックや絵本bag、巾着などなど

当店の委託さん達にお願いしちゃうのもありですよ!!







ちなみに、私はポケットティッシュケースをお願いしました。

ただのポケットティッシュケースじゃないですよー

なんと3個も入っちゃいます!

ティッシュをよく使う私には、

欲しいけど市販では見つからない商品だったのですっごく嬉しいです♪



みなさまも是非是非~


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿