2014年2月22日土曜日

『風邪気味です・・・』


こんばんはー


今日は入荷もなく、大きなニュースもなく、

これと言って書くこともないんです・・・。


なので私事で申し訳ないのですが、

阿寒に遊びに行った話しでもしようかな(・ω・)



はい、温泉に言ってきました!!

好きな方も多いとおもいます、鶴雅の大浴場です。

おっきくて立派なお風呂で大好きなんです~。

もちろん岩盤浴も堪能してきました(^^)


しかし今回は温泉以外にも目的がありました。


この時期の阿寒湖は、凍った湖を利用して

氷上で色々なアトラクションなどが出来るのですが、

どうしてもバナナボートに乗りたくて阿寒に行ったのです。

阿寒に着いてすぐバナナボートに乗る予定だったのですが

2時間待たなきゃ乗れないそうで・・・

先にお風呂に行き、そのあとバナナボートに乗りました・・・。

つまりタイトルはそういうことです・・・。


BONGOFAMILY ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿