2013年10月7日月曜日

『Petty Berryさん新作♪』

オハヨウございます♪ さくデス(*・ω・)ノ゜
 
今日も気持ちのいい天気ですねぇ~
こんな日は朝からお家のコトをササッっと片付けてお出掛けしたくなりますよね~
 
BONGOに遊びに来るってのはどうでしょうか♪
お待ちしてまぁ~す!ヽ(・∀・)ノ
 
今日は昨日再入荷したFOのクライミングパンツが飛ぶように売れています♪
2本買いしてくださる方も♪♪
 
メーカーにも今朝の時点ではまだ在庫ありましたのでお店にサイズがない場合は
お取り寄せの可能ですのでぜひ見にいらして下さいね!


 
 
 
 
 
コチラ、昨日入荷した商品で載せ忘れててました
 
グラグラのスリーパー
 
SサイズとMサイズがあります
Mサイズはキッズサイズですが大人の方も着れます。
 
今日はさく試着の画像はないですが合わせてみたら着れそうでした
似合う似合わないはさて置き・・・
 
 



実はここからが今日の本題♪

Petty Bettyさんが新作を持ってきてくださいました♪

今回も手作りとは思えない程のとってもとってもキレイな作品デス!





  






気になる作品がありましたらお取り置きもできますのでご連絡ください。
でもまずは実物をご覧になって感動してください♪



BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿