2013年10月1日火曜日

『今日の入荷』

オハヨウございます♪ さくデス(*・ω・)
 
セールも無事終えることが出来ました
たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました!
 
お目当ての商品がゲットできましたか??
次のセールは冬ですね~また楽しみにしていてくださいねッ☆
 
 
セールも終わり静かな店内ですが、実は可愛い商品たちが入荷しています
 
北海道の必需品☆
冬まで待ってるとなくなっちゃうよ~の『スノーブーツ』
 
15~21㎝ ¥3045
 
 
 
 
 


コチラは大人気であっという間に完売したパーカーワンピ
再入荷しました♪

サイズがなくて~と思っていた方はぜひ♪


コチラは新作☆
FOの変形トレーナーという名の
薄地のチュニックです

グレーとイエローの配色って今年の雑誌にも出てますね!
個人的にも好きです♪



お天気は悪いですが、
イオンの誕生祭は開催中なのでフラ~っとBONGOにも寄っていってください♪
お待ちしてます!!(●´∀`)ノ+゜




JAMの10月カレンダーアップします♪






BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿