2013年8月31日土曜日

『秋ですね~』

こんばんは!

秋になりました!!

明日17℃みたいです。。。

寒くなってきました~

秋物準備はOKですか?

秋物が恋しいこの頃。

本日、入荷アイテムのご紹介です!


FOのカットソースキニーパンツ

素材はニットツイルでのびのび!

ブラックとブルーですが、ブルーは写真よりもっとパープルに近い濃いブルーです。

 人気のALGYから!

ミッキー&ミニーのカットソーTシャツ

形が可愛いです!!!

着るとチュニックっぽくなるのかな?

160cmまでありますので、親子でいかがでしょうか????


 コンベックスから!

ミッキーシリーズ

まずロンT

黒だけクールなミッキーの柄です!

ナイトメアのレイヤードロンT

モンスターたちがかわいくなっちゃいました!!


モンスターズインクとモンスターズユニバーシティーの3WAYロンT

中の長袖だけでも着れますし~

モチロン半袖TシャツだけでもOK!

白とブルーは今年公開のモンスターズユニバーシティーの柄

黒はモンスターズインクの柄です!!

 セラフからは

アリス総柄チュニックです!

これ、本当に柄可愛いです!!

女の子がいたらヒゲも即買いです!



 コンベックスから

クールなシリーズ!

ドクロレイヤードロンT

ミュータン君が一切出てこないコンベックスのクールシリーズ。

カッコイイです。

 ALGYから

以前大きいサイズのみ入荷しておりましたが、

今回90cm~入荷になりました!!

お安い女の子用のロンTもあまりないので是非どうぞ~~~~

今日は以上の入荷デス!

明日は~

JAM等の入荷になります!!

是非是非

秋物準備は当店で!!

お待ちしております!!

BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿