2013年8月23日金曜日

『miRyoさん 新作!』

 
こんにちは♪さくデス(*・ω・)
 
今朝は日差しが秋の気配を感じました
朝もカラッと涼しくなってきましたよね
 
今日は服装もチョットだけ秋カラーにしてみました
毎年言ってる気がしますが素足にサンダルって
いつまでいけるかなァ・・・(。・ω・。)
 
 
ではでは本題に♪
 
今日はmiRyoさんが新作をた~くさん持って来てくれましたよ
 
一気にご紹介しますね!
 
 
 









この子たち可愛いデス↑↑↑

『ねぇねぇ~今日は何して遊ぶ?』って感じカナ?




ぜひお店に見にいらしてくださいねッ!


BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿