2020年12月22日火曜日

『プレセールのお知らせ』

!!プレセールのお知らせ!!


お待たせしました!

明日の23日~28日まで、
プレセール開催します!!

「ライン見ました」
「インスタ見ました」
「facebook見ました」
「ブログ見ました」

どれかを言って店内全品30%off!!!

今年はコロナで少し凹んだ日々が多かったので
今回のプレセールは除外なし!!

あっ、って言ってもハンドメイド作品、フリマ(中古品)は除外です。

新品商品は除外しません(*´з`)

いつも除外のパンツ(下着)も靴下も、
ぜーんぶセールにするので買ってください♪

換気や消毒行いながら、
心よりご来店お待ちしてます♪


※本日はお休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿