2019年7月14日日曜日

『ジップパーカ入荷』

今日お祭りのところがあるんですね♪

でもこの雨・・・やってるのかな・・・


なかなか気温があがらなくて羽織を探してる方が多いです。

というわけで

【オーシャン&グラウンド】ジップパーカ入れました!


90~140cm ¥3000

もうお馴染みの方も多いパーカですね♪

生地もシルエットもいうことなしの一枚です!

まだ手にとったこと無い方は是非!


もうひとつは折りたたみ傘( *´艸`)


とにかく柄がどれも可愛くて♪

55cm ¥2300

息子が小学生になってから折りたたみの方が大活躍してるので

もしかして可愛いの探してる方いるかな~って思って・・・

いるかな??いないかな??



雨が続いてるので

フリマにある雨グッズ紹介します☆



左から
・レインコート 90~100cm 600円
・ナイロンジャンパー 110cm 1000円
・レインポンチョ 90cm 100円


・クロックス長靴 15.5cm 700円


・チャビービニール袋 赤600円 黒(未使用)800円


最後はお店の新品長靴。

15と17cmのみとなってます。¥2000

0 件のコメント:

コメントを投稿