2018年10月22日月曜日

『本日営業中』

昨日は突然お休みしてすみませんでした。。

すっかり日にちを間違えてしまって(;´Д`)


今日は営業してますので

是非ご来店を~!!



ハンドメイド【ティンバーさん】が

新作ピアス(ひとつ樹脂イヤリングあり)納品です♪



こちらの人気シリーズはお願いして追加してもらいました!

お早めに!!






あっ、先日息子が書いた笑えたメモを皆さんにも。

ケシミンのCMを見て「母さんにこの薬を教えてあげよう~」ってことで

書いてたらしい・・・



息子の考えた【ケほくン】とは、

私の鼻の下にあるホクロを消したいという気持ちから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿