2017年6月9日金曜日

『移動ポケットきましたー&自転車欲しい方いませんか?』

今日はいい天気♪♪

遊びに行きたくなりますね 笑



※※自転車は売れました。たくさんのお問い合わせありがとうございました!※※


今日の天気にピッタリの自転車欲しい方いませんか??

16インチ
※大体4歳~6歳ぐらい

定価は¥15000~¥18000だったそうです。


それを¥3000!!

しかもタイヤもまだピロピロがあって私が見る限りキレイです!!

補助輪も付いてますので欲しい方はご連絡を~








と、

いつもあっという間に無くなる移動ポケットが来ました!!

【ソラナさん】納品です。



ソラナさんの移動ポケットはマチがたっぷりなので、

「ティッシュ入れが無くてもいい」

「そのまま入れれる」という声があったということで

今回はティッシュ入れ部分はありません。



と、

かわいいリボン♪ ※左の方は売れました


と、

見てるだけで楽しい表情の編みぐるみ達。



今日は楽しい一日になるかなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿