2017年4月15日土曜日

『水着&フリマ商品』

今日は18℃!!

やっぱりあったかいとウキウキしますね~



去年の水着をsale価格で出しました♪

去年のチェックして、サイズアウトしてたら是非!




と、

フリマ商品が入れ替わってます。

ブログで紹介するのが遅くなり、

写真は撮ったけどすでに売れてる物もあります(;'∀')



※右のグルービーカラーズのパンツは売れました
              


※右のショートパンツは売れました



※右のレッグウォーマーは売れました


※花柄パンツは売れました






お待ちしておりま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿