2017年2月12日日曜日

『春物入荷』

フフッ( *´艸`)かわいいスリッポンやってきました♪

しかも安い!


¥1500+税


サイズは16~21cm。

全体的にクタっとしてつのが特徴です!

履いてくうちに足になじんでいくナチュラルな風合い。




スカッツ ¥1900+税


女の子のママさんに人気アイテム☆

今回は単色スカッツなのでトップスとも合わせやすいし、

何より柔らかい素材なので普段着にもってこい!!




アメカジ長袖 ¥1600+税

ライムとブラックは150・160cmまであります。




毎年のことですが、

各ブランドの春夏物には長袖がほーーーんとに少ないです。。


なるべくブランドにこだわらず、

かわいい&カッコイイ物を見つけたら仕入れしたいと思ってますが

なんせ少ないので皆さまもお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿