2017年1月6日金曜日

『嬉しいこと』

昨日は急きょopenしてましたが、

思いのほか沢山の方が来てくれて嬉しかったです♪


しかもたまたま来た!って方が多くて 笑



手作りパンご馳走様でした( *´艸`)ほんとに美味しかったです!!




下着のバハパンツも売れております!


500円になったからどうかなぁ~って心配でしたが

「やっぱりコレがいいよねー」って言ってもらえて

入れて良かった!!


4キロ体重が増えてゲンナリでしたが

嬉しいことばかりでプラマイゼロ!!




さて、

先日追加で入ってきた中でポパイ人気です☆

大人サイズまでありますので是非~


ネオンイエローです。


0 件のコメント:

コメントを投稿