2016年11月9日水曜日

『大人服と女の子アイテム』

一度買って頂いてる方はこの着心地の良さ知ってますよね~


少しお値段は高めですが、

生地の良さ・着心地・シルエット、

どれをとってもオススメです!!



【entry SG】


長袖 ¥5940(グレー・キナリ・ネイビー)



そして、今回初のジップパーカー入れてみました♪

生地はしっかりした厚手で、

肌触りの良さも極上です。

シンプルだからこそ長く愛用して頂ければいいなぁ~と思い

思い切って入荷です!


ジップパーカー ¥16092(グレー)

 
 
 
 
 
と、ブーミールーミーが少し♪
 
 
裾フリルトレーナー ¥3132(ネイビー)


裏起毛あったかスパッツ ¥1836(グレー・ブラック)
 
 
 
 
 
昨日知ったのですが、
 
私が見ているパソコンの画像と、
 
携帯で見る画像の色が全然違ってビックリしました。。
 
もちろん機種?にもよるんでしょうが・・・
 
 
なるべく実物に近い色の写真を撮るようにしてましたが、
 
それよりも色をお伝えした方が早いですね(;'∀')
 
 
 
SKIPMONKEY

0 件のコメント:

コメントを投稿