2016年6月16日木曜日

『重大発表!』

☆重大発表☆

以前、店舗を1店舗にすることを伝えしておりました
悩みに悩みまして、この度はお猿に統一することに
なりました。...

イオンから出て中々集客に結びつくことが出来ず
ボンゴは8ヶ月と言う短命に終わってしまいました。。。

皆様の期待に応えることが出来ず本当に申し訳ございません
お客様の大多数の方は今のボンゴが良いとのことで、
本当に悩みに悩みました。

が、誠に勝手ながら(経費問題w)でお猿に統一することとなりました。
お猿は、店内は狭いので何かと見づらく、また、駐車場の出入りがしづらく大変皆様にご不便とご迷惑をおかけいたしますが、こちらの勝手な都合によりお猿1店舗に集約させて頂きます。
また、何かとご迷惑をおかけいたしますが何卒BONGOとお猿のことをご贔屓にどうぞよろしくお願い致します。
店主

0 件のコメント:

コメントを投稿