2016年3月4日金曜日

『春のオススメコーデ♪』

こんにちは♪ボンゴです
 
雪溶けが進んでますね~
車のタイヤ付近が鍾乳洞みたいになっていて不気味な今日この頃です(;´・д・)
 
やっと春物が欲しくなる時期に突入したような気がするのですが・・・まだ早い!?
さくは年中欲しい欲しい病ですが・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
 
 
そこで今が一番揃っている春物を使ってオススメコーデをご紹介したいと思います♪
 
 
お姉さんJENNIとナチュラルさんセラフを組み合わせてみました♪
 
シャツワンピを羽織りにしてこなれた感じに♪
 
セラフ Tシャツ 1900円+税
JENNI パンツ 4900円+税
FO シャツワンピース 2600円+税
アンパサンド スリッポン 1000円+税
 
 
 
 
新ブランド クレイジーゴーゴーのTシャツに買うなら今のウインドブレーカーを合わせました♪
 
クレイジーゴーゴー Tシャツ 2900円+税
FO 9.5分丈デニムパンツ 1900円+税
セラフ ウインドブレーカー 3300円+税
アンパサンド スリッポン 1000円+税
 



クレイジーゴーゴー Tシャツ 2900円+税
アンパサンド パンツ 1500円+税
セラフ ウインドブレーカー 3300円+税
アンパサンド スリッポン 1000円+税



セラフで揃えてみました。 この色合わせが個人的に好きです♪

セラフ 雲Tシャツ 1900円+税
セラフ パンツ 2300円+税
セラフ ウインドブレーカー 3300円+税
アンパサンド スリッポン 1000円+税


雲柄が素朴でカワイイ~

ポッケがリボンなんですよ♪
やわらか生地がセラフっぽい





思いっきり春っぽくしてみました♪
花柄と言えば春物~って感じしますよね~

セラフ Tシャツ 1900円+税
FO 花柄パンツ 2300円+税
アンパサンド スリッポン 1000円+税


 
ウサギの耳にリボンがポイント♪
 

柄にある色のトップスを選ぶと合わせやすいと思いますよ!





今回は久しぶりに沢山入荷になった女の子服をメインでご紹介してみました(´▽`)ノワーイ♪
今後も引き続きご紹介していきたいと思います
お楽しみに~



BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿