2015年4月12日日曜日

『!第2弾!』

前SALEが終わりました。



明日からとうとう本SALEの始まりです!!

期間は13日~15日の3日間。


明日からはSKIPMONKEYはもちろん、

BONGOFAMILYでもイベントを行います!



まずはSKIPMONKEY

【おめでとう!1周年!ありがとう!皆さん!SALE】です。



現金でのお支払いの方は30%off!!!

カードでのお支払いなら20%off!!


除外はありません!


全部全部商品が無くなって、

「すみません。。次の入荷までお休みします」ってことが起きることを願ってます 笑



あっ、もうひとつ

『全品500円』っていうワゴンセールも行います!






続いてはBONGOFAMILY

【SKIPMONKEYがめでたいから、こっちも便乗しちゃえ!負けるなボンゴ!SALE】です。


内容は、簡単に言うと『くじ』です。

でも、先に引くくじです。

引いてから買うか買わないか、当たり券次第でご自由に!ってくじです。


ハズレ券はなしです!

ちなみに、50%offっていう当たり券もあるんですよ~




とりあえず、BONGOの前を通れば箱を持ってるスタッフがいるので

くじを引いてから・・・ってことです。


平日だからこそ、

ゆっくりと2店巡りしてくださいね!




心よりご来店をお待ちしております。


SKIPMONKEY&BONGOFAMILY スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿