2015年3月16日月曜日

『ありがとうございました!』

予約会に来て頂いた方、本当にありがとうございました!!


今回は写真が無いなか、

もっともっと少ない人数になると覚悟してましたが

沢山の方に来て頂けて、さらに予約もしてくれて、

本当に嬉しかったです♪


「初めて来たんですー」って言ってくれた方も今回は多かったのに

写真が無いという残念なことになってしまって・・・



「行きたかったのに。。」って方、

こちらで選んだ中からになりますが、

いつでも白黒の絵型でよければお見せすることは出来ますので

お気軽にスタッフに声をかけてください。



ちなみに、

JAMのじゃりぐまシリーズが人気です♪

個人的オススメはじゃりぐまのデニムのトートバッグかな。



あっ、

コンベックスも去年即完売したスキニーPTがまた秋冬で登場します!

すでにご予約も頂いてるので、

気になる方はSKIPMONKEYまで~



SKIPMONKEY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿