2015年1月23日金曜日

『再値下げ続行中!』

おはようございます。ボンゴです。
お疲れ様です。と言った方がいいでしょうか?
雪掻きしてほっと一息している方もいるのではないでしょうか

ホントに今年はドカドカ降りますね~
これからの方が激しくなるそうなので
みなさんお出掛けの際はお気をつけ下さいね


そんな中、FOのぬくぬくパンツシリーズ半額になりました。
無地は1500円+税→750円+税柄モノは1900円+税→950円+税

写真はですね・・・今日もパソコンのご機嫌が・・・(´Д`。)


この時期ヘビロテ間違いなしですよ!
ぜひ1本いかがですかぁ~♪

お天気が回復したらご来店お待ちしてますね~(*・ω・)ノ゜



P・S
 FOの春物がたくさん入荷してきました
  秋冬物も追加で入荷してます♪

 これからゆっくり品出しするとします。
 

 詳細は後程・・・
    


BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿