2014年9月15日月曜日

『にぎわったみたいですね!!』


おはようございます、ボンゴです!


私はお休みだったのですが、

たくさんの方が予約会に

いらっしゃったみたいで、、、

ありがとうございました( ̄∀ ̄)


春夏物の入荷はまだまだ先ですが

首をながーくしてお待ちくださいね!!

週末は来れなかったけど

何が入荷するのか見たい!!って方も

気軽にお声かけて下さい(^^)


今日は朝一で

アンレーブさんからの新作紹介です!!

人気のハンカチやマスク
 あると嬉しいビニールのポーチや
 用途によって使い分けできる
 大小さまざまなポーチ&バッグ etc...
 
とにかくてんこもりでーす(・∀・)!
 
 
いつもどかっとたくさん納品してくださるので
 
毎回毎回楽しみです(^^)
 
 
BONGOFAMILY ごっちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿