2014年1月20日月曜日

『ラストデー』

こんにちは!ちあきです★

ついに今日でBONGOFAMILYで働く最後の日となりました(。´_●`)

あっとゆうまにこの日が来てしまった~!!

BONGOのスタッフはみんな素敵すぎて本当に恵まれた環境で仕事ができたし、

とっても楽しかったです♪ 仕事が楽しいって良いことですよね~☆

そしてお客様とも距離が近い感じがして、たくさんお話できて嬉しかったです!

勝手に近づいてるだけかもしれませんがε=(o゜―゜)oブーン!

これからもそのへんウロウロしてるのでお会いした時はぜひ話かけてください!!

私も話かけるので不振がらないでくださいね。

これからもBONGOはビュンビュン頑張っていくと思うので

私も応援します!


そして暖かい言葉やプレゼントをくれたお客様ありがとうございました☆

4月にふんばって元気な赤ちゃん産みたいと思います!(今のところ標準よりデカめです・・・)




BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿