2013年12月31日火曜日

『今年も1年お世話になりました。』

こんばんは

セールの準備も一段落したので、今年の挨拶を。



今年も大変お世話になりました。

来年は、何か動き出しそうな1年になる予定です。

近い将来に皆様にご報告できる時が来ると思いますので、

改めて、近くなりましたら、ご報告させていただきます。

どうぞ、来年も御贔屓のほどよろしくお願い致します!!!!

では、

簡単ですが、本年のご挨拶とさせて頂きます。

本当に有難うございました!!!!


新年は1月1日9:00~営業開始とさせていただきます!!!

セール品ゴッチャリありますので、是非是非ご来店くださいね!!!



皆様
良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


BONGOFAMILY ヒゲ・あや・さく・ちあき・ごっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿