2013年11月13日水曜日

『misoraさん 新作♪』

こんにちは♪ さくデス(*・ω・)ノ゜
 
久しぶりにブログ書きます♪♪
みなさんお変わりありませんかぁ~??
 
本格的に寒くなってきましたね(´‐ω‐)
今朝はマイナス何度だったんでしょうか・・・
なんて話をすると本州の方はビックリするんでしょうね~
 
今週、息子のインフルエンザ予防接種の予約しました。
こんな話をするといよいよ冬くるぞ~って覚悟しますよね
カゼ流行ってますので気をつけてくださいね(^ ^)
 
 
昨日アップしてなかった写真があったので追加します。
 
大人気だったミッキーの長袖Tシャツ。覚えてますか?
 
再入荷しましたよ!
今ならサイズ揃ってますので
欲しかったのよ~って方はぜひ♪♪
 
 
 
 
 
 
そして今日は、misoraさんが新作の納品に来てくださいました♪
 
今回も優しい感じに癒されます~(*^-^*)
 
☆シュシュ&ピン☆



☆モコモコリボンのゴム☆



☆モコモコ マフラー☆





モコモコマフラーは女の子用も納品予定だそうですよ♪
楽しみですね~


それではぜひお店に見にいらして下さいね





BONGO FAMILY さく


0 件のコメント:

コメントを投稿