2009年8月27日木曜日

『ちびっ子にやさしいボンゴ☆』

こんにちは♪ ボンゴ 4人目のさくです (。・ω・)ノ゙ ♪
もう覚えてくださいましたでしょうか・・・


昨日はボンゴ3周年 セールに来てくださった皆様
ありがとうございました☆
おかげさまで大成功に終わることができました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(スタッフ一同より)


今日は、セールの時と違いとても静かなボンゴです・・・

新しい商品もまだ入荷していませんので、私事ですが息子の
話をしたいと思います。


うちには10歳になる息子がいますヽ(^▽^@)ノ 

私がボンゴさんにお世話になる前からかわいい服が好きで
よく一緒に買い物に来ていました。

ある日、私がボンゴさんで働き始めたことを私の妹に話をしたときのことです。

息子がボンゴファミリーの人は、みんないい人なんだよ。だって
僕にも優しくしてくれたから!!!』
と熱く語り始めたのです(゚∇^d)

そうですよね~いつもちびっ子たちにやさしいスタッフ・・・見習わなきゃ!!

それをボンゴスタッフに話したら泣いて喜んでくれました(ちょっと大げさ)
それからというもの息子にいつも良くしてくれるボンゴスタッフのみなさん♪

昨日もセールのノベルティーのスポンジボブのフィギュアを息子にとプレゼントしてくれたんです☆

やっぱりすごく喜んでいてリビングのいつも見えるところに飾ることにしましたよ ♪(#^ー゚)v




























0 件のコメント:

コメントを投稿