2012年12月24日月曜日

『メリークリスマス★』

メリークリスマス♪
 
おはようございます。さくデス♪(。・∀・)ノ゛
 
ちあきちゃん、ローストビーフ上手に出来たかな??
想像しただけでステキすぎて羨ましいよ~
 
そうです。今日はクリスマスイブですねッ!!
早速オモチャ売り場にはたくさんのサンタさんで賑わっています(●´艸`)ムフフ.。oO
 
 
ボンゴにも来てくださいね♪
そこで・・・ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
 
お手頃で可愛いジャケットを発見したのでご紹介したいと思います★
 
 
やっぱり毎日着られて活動的なのがお好きという方に・・・
 
FO リバーシブルジャケット 3465円
 
待ち遠しい春のためにワンサイズ大きめをプレゼントされるのも
オススメですよ♪
リバーシブルになっていて中はヒョウ柄★
 
 
ちなみにパンツは2415円でカラーは3タイプあります
 
上下で6000円以内のプレゼント完成デス♪
 
 





ママとオメカシしてお出掛けしたい時の・・・

セラフのデニムジャケット 4095円


コレ1枚でキマリます★

ちなみにインナーは発熱T 
パンツは先日ご紹介したカーゴパンツ どちらも1785円デス!

帽子 1995円もセットで1万円以内のプレゼントが完成デスよ♪






モチロン 男の子女の子どちらの着こなしもOK!!!!デス
サイズ揃ってますので、ぜひぜひ見にいらして下さいね!!


ではよいクリスマスを★★★ヽ( ´¬`)ノ





BONGO FAMILY  さく





0 件のコメント:

コメントを投稿